癡情男每天給另一半做爆美早餐,1300天不重樣!(2017, Yitiao Video)

Michaelは、毎朝欠かさずパートナーのMarkのために朝食をつくる。互いに忙しい生活をしているので、一緒に暮らしていてもゆっくり顔を合わせられるのは朝食だけだということに気づいて、Michaelは朝食を特別なものにしたいと思うようになった。2013年からほとんど毎朝欠かさず朝食をつくり、その写真をInstagramに投稿しており、その数は1400枚を越える。左右対称に美しくセットされた彩り豊かな朝食の記録写真は、見ているだけでワクワクする。Michaelのインタビュー映像から、彼のこの取り組みに対する思いを知ることができる。パートナーのMarkを喜ばせたい、驚かせたいという思いから始めたMichaelの活動は、今では世界各国の76万人のフォロワーの心を動かしている。